結婚した石原さとみさん主演の作品と言えば

石原さとみさんが結婚後初めてCM発表会に登場したそうですね!
もう既婚者なんですよね。
最近ではとってもチャーミングな姿でみんなを魅了していますが、ついにご結婚された…という感じ。
さとみロスな人もいるみたい(笑)
分からなくないですけどね!
石原さとみさん主演の作品と言えば、小栗旬さんも出演したリッチマン・プアウーマンの記憶が強いです。
間違ってスカウトされた女の子の役を演じているのですが、健気にみんなをサポートしているんです。
なんかいいなって思いましたし、小栗旬さんが演じる社長に少しずつ惹かれていくところもきゅんきゅんしました。
昔の作品で言えば、ウォーターボーイズ2はかなり印象に強いかもしれません。
ヒロイン役を演じていましたが、主人公がシンクロに真正面から真剣に取り組むのと同様に、吹奏楽部として真剣に取り組むようになっていきます。
なんか青春っていう感じで素敵だな~って思いましたね。
別の部活の人に影響されて自分も頑張るなんて、ザ・青春じゃないですか。
典型的な展開かもしれないけれど、めっちゃ良かったです。
最近の作品では、失恋ショコラティエも良かったですね!
あざと可愛い感じで、松本潤さんを振り回します。
本当にとってもチャーミングな女性を演じていました。
清純派から小悪魔、真面目っこ、悪女、いろいろ表情を見せてくれる石原さとみさん。
結婚しても変わらずに活躍していってほしいなと思います。