O脚を改善しようと思って、最初に行ったのが整体。

アラサーのサラリーマンです。
男なんだけど、あなたもO脚で深く悩んでいることでしょう。
その気持ちすごくよくわかります!
わたしもずっとO脚なのがコンプレックスだったからです。
O脚だから、立ち姿がかっこ悪いんだな…。
と唐突に実感したのが、友人と一緒に服を買いに行ったときでした。
その友達とは、高校からずっと仲が良くてよく同じデニムの色違いを買ったりしていたのですが、
自分とそこまで足の長さも(容姿のレベルも)同じくらいなのに、なぜかぼくはシルエットがダサい…。
いや、うすうす気づいてはいたのです。
僕はO脚で、僕の友人は脚がまっすぐと綺麗なんです。
「ああぁ~うらやましいなぁと…。」
なに男のくせに女々しいこと言ってんだ!って他人からは言われるかもしれませんが、
男でもO脚で悩みます。あなたもその気持ちよくわかると思います。
このままじゃ嫌だなって思って、なんとかO脚を改善できないかといろいろ試しました。
いろいろ試すもなかなか、O脚が改善されず…。
O脚を改善しようと思って、最初に行ったのが整体。
でも、結論から言いますと、まったく改善されませんでした。
しかも、めっちゃ高いんです。
整体の施術代で10万くらいはかかったと思います…。
このままじゃ、あんまり意味なさそうと思って行くのをやめました。
あとでわかったのですが、整体とひとことに言っても、
整体師の方の腕などによってかなりの差が出るとのこと。
わたしは、特に考えず家のそばの整体に行ったので、それも良くなかったのかもしれませんが…。
どちらにしても、予想以上に出費がかさみそうだったので整体は諦めることに。